easyb が今欲しい物に近かった事に気付いた

ソースコードとテストケースと仕様書やらやらをかっこ良く一元管理して品質を徹底追及したいねー、というのが最近の心情な今日この頃です。
というわけでアレやコレやと妄想を続けていたんですが、風呂につかってたら閃きの神様が光臨して (`・ω・´)! となったので色々調べてたら欲しい物に近い物が既にある事に気付きました。

easyb makes it easy, man

昔一度チェックして流しちゃってたんですが、今見ると良い感じですねー。
ただ、自分が欲しいものに完全に合致してる訳でもないので、自分が欲しい理想型と照らし合わせつつもう少し色々考えてみよっと。