カケラバンクの曲が好みにドンピシャ

今日たまたま近所でカケラバンクというバンドが路上?ライブやってて、たまたま通りかかった時に曲が耳について暫く聞いていたら超気に入ってしまった今日この頃。
ライブの後で CD 販売してたんで2枚とも衝動買い (*ノωノ)
曲が凄い気にいったんですよ〜とか伝えてたらCDにサインしてもらった上に握手までしてくれた (`・ω・´)
ギターとパーカッションという組み合わせが楽器的に好きな音の組み合わせだったのと、曲調とボーカルの声が好みドンピシャで久々に色々な意味でど真ん中!


とりあえず衝動買いしたのは

  • ハナウタ
  • 靴飛ばし

の2枚。
全体的に好きな曲調ばっかだけど、ハナウタの 『涙の止め方』 と靴飛ばしに入ってる 『Lets' go』 が今の所一番好きかも。
公式ページはこちら。

カケラバンク オフィシャルサイト

公式ページのリンクにのってる MySpace に曲が載ってるので、気になる人は是非。