半歩先行くSeasar2の実践活用 1日体験セミナー に行って来た!

超楽しかった!! (`・ω・´)
セミナーと懇親会に参加してきたのですが、技術的にもT&Fカンパニーの皆様や参加された方々との交流という意味でもめちゃんこ楽しくて、終始むはむはしまくりでした
id:dewaさん始め、皆様本当に色々とありがとうございました。 m(_ _)m


しかもT&Fカンパニーで開催されている勉強会にまでお誘い頂いてしまって、嬉しい限りです。
都合が合えば、というか何とか合わせて是非とも参加させて頂きたいです!
ちなみにですが、今回の懇親会の合い言葉は


ヽ(`・ω・´*)ノ びくとりー!


ですねw


と言うわけで自分のための備忘録としてセミナーで学んだことを当たり障りない範囲でまとめてこうと思います思います。
絶対社内に布教活動するぞー!