あけましておめでとうございます

気づけば新年、2010年代に突入です。
社会人になってから4年、気づけばあっという間のような物凄く働いたような不思議な時間を過ごしました。
今年1年は個人的にとっても挑戦的な1年なので、気を引き締めてがんばっていこうと思います。


去年は私事でも仕事でも色々ありましたが、一番変わったのは結婚して自分の家庭を持った事でした。
今までとは色々と感覚が異なり、こんなにも考え方が変わるもんかと自分で自分に驚きました。
やっぱり守るものができると色々と変わりますね。


今年は冒頭でも書いた通り挑戦の1年なので、気合を入れてがんばっていこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。