いい感じに歩ける様になってきた

退院して以来、まともに歩けなかったりした関係でずっと会社に休みもらってリハビリしてました。
大学以来の長期夏休みな感じだったので

よーし、溜ってる技術書とか読みあさっちゃうヨ! (`・ω・´)

とかとかやる気満々だったんですが、退院早々親から

またぶっ倒れるからこの休みくらいは技術系から離れろやゴルァ!

と言われてしまったのと、これ以上心配かけるのもあれなので久々に技術的な事とは無縁な生活を送りました。
そんな訳で、リハビリやら溜ってたアニメ見まくったりゲームしまくったり相方の漫画書くの手伝ったり (*´¬`)


とりあえずリハビリがてら、暇を見つけては弟と一緒に散歩しまくったりしてたおかげか

階段とか手すり無いと厳しいぜ・・・

から

多少足引きずるけど何とか日常生活できるよ!

位まで一ヶ月でレベルアップしました (`・ω・´)
結構いい感じで元に戻って来たかも。


そしてさすがに技術に飢えて来た今日この頃。
あと3日で解禁されるので、解禁されたら鬼の様に本よんじゃる (`・ω・´)