変態同士の飲み会 (ぉ

昨夜はid:maedanaさんの新たな門出を祝うべく飲みに行きました!
といってもid:maedanaさんにお店を案内してもらっちゃったんですが・・・
今まで話せなかった様な内容も色々話すことが出来て、めちゃんこ楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎたー。


振り返ってみると、GTDを教えて貰ったりRSSリーダーを教えて貰ったりSeaser関連で盛り上がったりRubyで盛り上がったりとお世話になりっぱなしで、仕事のスタイルからワークスタイルまで良い意味で影響を受けまくりました。
id:maedanaさんに出会ってなかったら、明らかに今頃仕事量やら情報量に押しつぶされてただろうなぁ・・・と本気で思う今日この頃。
感謝しても感謝しきれないです。


そんなid:maedanaさんも昨日を境に新たなる門出。
決して楽な道ではないと思いますが、今しか出来ないであろう事だからこそ心から応援したいです。


今後とも宜しくお願いします。 m(_ _)m