livedoorReaderで色々痒いところに手を届かしてみる

というわけでlivedoorReaderにぞっこんな今日この頃です (*ノωノ)
そして使い込んでいくと色々いじりたくなるのが人の性というものです。


現状で気にくわない点とかあったら嬉しい点は・・・

  • j と k で記事の上下移動はできるのに、フィードをまたいでの移動が出来ない
  • 広告が地味に邪魔 (ぉぃ
  • はてブとかdel.icio.usに登録されてる数を見たい

とかですね。
と言うわけで色々調べていたら、見事にここら辺を解決してくれるありがたいGreasemonkeyスクリプトを作って下さっている方がっ!


livedoor Reader をより快適にするかもしれない、ちょい「不良(ワル)」 greasemonkey スクリプト - antipop


最速インターフェース研究会 :: livedoor Readerにdel.icio.usのブックマーク数を表示するGreasemonkeyスクリプト


ありがたやー m(_ _)m
早速インストールして、ちょっと自分好みになるようにいじって使わせて頂いてます。
便利過ぎです。


と言うわけで livedoorReader が手放せなくなりそうな今日この頃 ( ´¬`)