対馬楽しかったー

本当は5日に戻るはずがANAの対馬発最終便が欠航になったせいで、早朝(4:30)発のフェリーで戻ってきました。


今回は美女塚山荘という所に泊まったのですが、静かな場所でご飯も美味しく量も満点で言うこと無しでした。 ( ´¬`)
ちょっと天気には恵まれ無かったんですが上対馬も下対馬もひたすらに巡って満足!


f:id:ruzia:20070504140609j:image:w100
対馬の最南端らへん


f:id:ruzia:20070504143909j:image:w100
海綺麗ー


f:id:ruzia:20070505102713j:image:w100
武家屋敷跡、ちなみに普通の民家です。


とかとか色々巡って来ました。 ( ´¬`)
人生初の対馬だったんですが、結構楽しかったです。
びっくりするくらい人が居なくて色々行き放題。
夏は海が良いらしいのでまた行きたいなー。