GoogleReaderとdel.icio.us

最近この二つの虜です。
id:maedana先生に教えて頂いたのが始まりですが、もう手放せないです。超ラブ


とは言う物の先月一ヶ月間ほどほぼRSS Feedのメンテをせず、気になった記事は del.icio.us の to_be_read タグにひたすら入れとくという馬鹿をしでかしたので情報が溢れてるのなんの。
なんで触らなかったんだろう?と思い起こせば先月は400時間オーバーとかいう訳分からない労働時間だったからですね、記事読んでる余裕なんてないって。


と言うわけで、やっと落ち着いた感があるので先月いっぱいのフラストレーションを解消しようとがつっと整備。
to_be_read タグも全部消えたしRSS Feedも整理整頓(実質的には大増量だけど)してすっきりさっぱりです。 ( ´¬`)


そして最近livedoor Reader - RSSリーダーがとても気になる。
アカウント取ってみようかな。