IntelliJ IDEA IN ACTION 届いてたぁぁぁああぁぁあ

きたー! Amazon偉いよ! (`・ω・´)

Intellij Idea In Action

Intellij Idea In Action

はい、洋書です。
そして大好き IntelliJ IDEA です、超ラブ。
何でまた洋書なんて買ったのかっていうと、最近仲良くさせて頂いている仕事で入り込んでる所の先輩と色々話していたら


とりあえず英語読めないと駄目だ


という結論に自分の中で辿り付き、色々相談したところ


「とりあえず一冊英語の本読んでみた方が良いよ」


というアドバイスを頂いた為す。
IDEAへの愛と、IDEAを使い倒すっ!というモチベーションと、ある程度IDEA使ってから時期が立っているので英文の内容の推測も出来るだろう、という判断の元この本にしました。
軽く500ページくらいあるんで、一年位かけて読むつもりです。 ( ´¬`)