超絶まったり日和

今日は朝からコンピテンシーの勉強会の予定だったんですが、開催元が何でかIPアンリーチャブル状態でSkype繋がらず。
と言うわけで急遽暇になっちゃったんで弟と一緒にLaQuaのスパやらマッサージやらと世界の山ちゃんで飲んだりしてきました。


今までマッサージなんかする必要ねーだろ派だったんですが、した方が良いよ派に変わりました。
いや、なんかあり得ないくらい体中ガタガタだったんで (;´-`)=3


そして世界の山ちゃんは何やら手羽先が旨い!と弟が大絶賛してたんで一緒に行ってみました。
キャラクターは微妙なんですが(ぉぃ、手羽先は確かにウマー ( ´¬`)
他のメニューも値段安くて旨かったのでお気に入りの飲み屋いりしました。


ぁー、やっぱり休みは必要だよ、うん。