IdeaVIMが熱い

ちょっとだけ時間が空いたので、最近気になっている IdeaVIM をいぢいぢ。

VIM Emulator Plugin for IntelliJ IDEA

基本的にIntelliJ IDEA上でVIMエンジン実装しちゃってる感じのもの凄い PlugIn なんですが、如何せん適用範囲が広すぎてちょっぴり不便。
殆どの テキスト入力 に関わる箇所が VIM になっちゃうので、検索ウインドウとかで文字入力する箇所でもモード気にしないといけなかったり。
ソースコードいぢいぢするエディタだけ VIM になってくれれば良いのになーと思ってたら、既にパッチをあててくださってる方を発見したので早速とりこんでみた! (`・ω・´)

marsのメモ IdeaVIMの適用範囲をテキストエディタ下のEditorのみにしてみた

激しくいいです、たまらん (*´¬`)


ありがたく使わせて頂きますー m(_ _)m > id:masanobuimaiさん