突発性難聴になって2ヶ月目

ここ一ヶ月ほどは完全回復とまでは行かなくとも、日常生活は出来るくらいに聴力も復活して目眩も無くなり耳鳴りも消えては無いけど何とかなるレベルに落ちついてました。
という訳で完全に油断しきってたんですが、ここに来て目眩と耳鳴りが復活 (´;ω;`)


四日くらい前から、耳鳴り酷くなったかな?気のせいかな?と思ってたんですが、一昨日朝起きたら回転性の目眩でまともに立てず。
さすがに仕事に行こうにも通勤がむりぽだし、椅子に座っててもふらついてたのでお休みを頂きました。
前に再発したっぽかったらとりあえず飲んで、といわれて処方されてた精神安定剤系の薬を飲めば少しはましになるのでそれを飲みつつ様子見中。
そんな感じで昨日もダウン。
さすがに今のプロジェクト状況で三日連続で休むのはヤバイので今日は行こうと思ったんですが、最寄り駅までの道でふらふらしまくり o...rz
とりあえず薬飲んで症状が落ち着つかせて、14時頃出社する方向で調整してもらって今に至ります (´・ω・`)


咳も出ないし、熱も出てないし、お腹下してる訳でもないし、鏡で自分の顔見ても健康そのものに見えるんだけどな・・・
その癖この日記を書くのすら一苦労だっていうのは本当に勘弁してほしい(精神的な意味で)