突発性難聴になって4日目

何だかんだで耳鳴り収まらず。 (´・ω・`)
右側の音が多少聞こえるようになってきてる気もするんですが、詰まった感は全然とれずですねー。


昨日は仕事に行こうと思ってたんですが、目眩と耳鳴りが酷すぎて仕事にならなそうなのでお休みしました・・・
今日になって目眩は収まってきた感じですが、耳鳴りは相変わらず。
なんで聞こえてないはずの音が聞こえるんだろう、不思議ー。


ちなみに処方された薬は折り返し地点にきました。
今日からステロイド剤が減り始めます。
副作用の事考えたらまぁ当たり前なんですが、特に直ってないのに薬が減るのはちと悲しい。
木曜までに良くなるかな、ならなかったら医者に言われた通り入院かなー。