MacBook Proかったーーー!

Macの設定が出来てきたので試しにMacから書き込みー。


昨日銀座のAppleStoreで買ってきました (*ノωノ)
15インチの一番上のスペックのやつです。
欲しさが限界に達していたので、仮に明日新型が発表されようとも後悔しません。
それに秋葉で仕入れた4GBのメモリを積んでるんで、相当いい感じの環境に!
ものすごいブルジョワマシンだ。。。


今までの家の環境がLet's Note R2だったのでCPUはPentium Mの1Ghzでメモリは512MBな感じだったんですが、次元が違うスペックになりました (*´¬`)
勢いでWindows Vista Ultimateもかっちゃったんで、Windowsマシンとしても文句なしな感じ。


いじり倒すぞー!! (`・ω・´)