一日で学ぶイケテルRails開発に行って来た

Ruby Business Commons主催の、GoogleMapとTimelineとかを使ってサクサクっと面白いサービスを作れるようになろうぜ!という勉強会。
たまたま九州戻ってきてて、いける機会を得たので突撃してきました。
と言うわけで今は帰りのバスの中なんですが、とりあえず勢いで感想をば。

何にしても、めちゃ楽しかった!

この一言に尽きますね。
と言うか、勉強会ももちろん楽しかったんですが懇親会がやばすぎました。
最初は知り合いがほぼ0からスタートだったんですが、チームディスカッションの内容をプレゼンする事になったり、もの凄い気が合う方や仕事で繋がってる方とお会い出来たり、java-jaで陰から見ていた id:nowokay さんに生でお会い出来たり、久々にお会いする方がいたりと、本当に盛りだくさん過ぎて楽しすぎた。


行って良かったー!