Eclipse 3.3でDolteng0.20.10を動かす

どうも僕の環境だとEclipse3.2上でDoltengが上手く動いてくれないです (´・ω・`)
症状としてはプロジェクトのプロパティを開いて、Doltengの項目を開いても設定が空っぽのまま。
そもそも Default Root Package も空っぽなのがとってもおかしい。
色々いじり倒しても一項に解決しそうな雰囲気がなかったんで、そろそろ出そうなEclipse Europeに手を出してみます。


とりあえず入れたのは


ですね。
どれもインストールで詰まることは無くさっくりインストール出来ました。
キーバインドは速攻でEmacsに変えました (*ノωノ)
と言うわけで早速Churaで Easy Enterprise なプロジェクトを作ってみました。
Hello World!的なHTMLこさえてドキドキしながら

View On Server

を押してみたら・・・


キター (`・ω・´)


ばっちりFirefoxが動きました!
これでDoltengを満喫出来る環境が出来た予感っ (*ノωノ)