新しいMacBookが出てしまった

Mac欲しい病にかかって早数ヶ月。
Leopard出たら買おうと思ったのもつかの間、新しいMacBookがっ orz
危うくAppleStoreでポチリそうになりましたが、すんでの所で我慢・・・っ


我慢した(というか出来た)理由が主に以下の2つ。

  • GPU
  • ハイブリッドHDD


まずはGPUさん。
現行のMacBookに載ってるGPUIntelのGMA950で、こいつはこいつでオンボードにしては相当頑張りやさんです。
が。
既に後継であるGMA3000が世の中に出回っている事を考えると今この時にGMA950なマシンはちょっと悲しい。
なんだかんだで2年ちょっと前のChipだし・・・
特にGMA3000は

Intel® Chipsets

とかを見ても楽しそうなChipなので興味津々です。


もう一個はハイブリッドHDDさん。
既に出荷が始まったりしてるので、10月くらいにはAppleでも何か動くんじゃないの?とか思いつつ。
動きが出ててもMacBookProにしか搭載されてないとありえそ orz


と言うわけで自分をごまかしつつやっぱりLeopard後のMacBookまでは待ちます、泣きながら (ノ__・。)
早くMacがほすぃ。。。